
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生FF14 フリーカンパニー(FC)メンバー募集♪

FCイベントブログ1
[ 2014/02/11 13:35 ] FC募集要項 | TB(0) | CM(13)

初真ガルーダ討滅戦!!


こんばんわん♪



ちょっと前になりますが、FCの仲間と真ガルーダに逝ってまいりました!!

練習で募集したので当然クリア出来ませんでしたが、楽しくいけました(≧▽≦)



初真ガル1




その時のSSです!

自分は床をぺろぺろしていますw



ん~美味!!!





では、さようなら~♪


[ 2013/11/13 23:35 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

初FCイベント終了♪

は~い!こんにちは♪

タイトル通り無事に初めてのFCイベント「チキチキチキンは誰だ!FCメンバー対抗チョコボレース!!」

が終了いたしました!!



まぁ~無事と書きかましたが、かな~りグダグダになってしまいました・・・が!!

FCメンバーのみなさんに助けて頂いて、最終的には楽しく出来たんじゃないかと思います(≧▽≦)

参加して頂いた方、チョーロングコースお疲れ様でしたww

そして、ありがとうございました♪



これからもこんなFCでよければ、よろしくお願いします(^^ゞ










レース終了後のSSです♪

みんなが集まってくれて、うれしかった~( *´艸`)

FCイベントブログ










今回参加出来なかったメンバーさん!

また企画しますので、時間が合えば参加して一緒に楽しもう!!


[ 2013/11/05 18:50 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

FCイベント 告知


新生FF14もアーリーアクセスから早いもので約2ヶ月が経ちました♪
当FCのメンバーは周りからしたら「のんびり」したペースで進めている感じでしたが、カンストした人の方が多くなりました(≧∇≦)

皆さん哲学や神話などを集めるためにIDを周回したり、真蛮神に挑んだりと忙しい毎日を送っていることでしょう!
そこで、そんな毎日にちょっとした息抜きを♪





















それは・・・・・・・・




















次のページで(笑)

[ 2013/10/28 18:13 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

思い出♪

思い出
 

SS編集してみた♪

いろんなところにFCのみんなと行った思い出のSSです♪

もっといっぱい増やしていきたいな!!


よく見たらSSかぶってるのあるじゃん・・・













FCの仲間も募集中!

一緒に冒険しようー♪


[ 2013/09/26 12:47 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)







